名古屋駅入場券

20110409
名古屋駅の入場券です。

20110409_2 名古屋駅の新幹線改札口の近くにあった入場券用券売機で購入しました。

名古屋駅の新幹線改札口の近くには、EX予約とこの入場券専用の券売機しかありません。
まあ、新幹線という高額商品を買う場合は、自動券売機で手軽に買うわけにはいきませんし、その一方でお見送りというのもあるので、入場券の需要もあります。

このため、このように入場券専用の券売機なんかが用意されているものと思われます。

で私はお見送りではなく、急な仕事で無線LAN環境が欲しかったのと、新幹線ホームのきしめんが食べたかったからで・・・
なんかこんな理由ばっか。

新幹線の待合室は無線LANとコンセント、イス机が用意されているので、仕事できるのはできるのですが、プライバシー皆無というのが・・・まあ仕方ないですが鹿児島中央駅みたいなワークルームがあればいいのになあと思ったのですが、さすがにそれは贅沢かもしれませんね。

 

この記事をシェアする:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です