交通博物館入館券

20060718

JR東日本のみどりの窓口なんかで発売されていた交通博物館の割引入場券です。
5/14の閉館間際に買ったので最終日のことが記載されているのが特徴です。
これは秋葉原駅で購入・・・というか、駅のみどりの窓口の前で台売りしているのを買っただけなのですが(笑)
JR東日本のみどりの窓口でイベント券として発売していました。

前売りでもないのに現地で買うより安いのは珍しいです。
しかし260円で、あれだけのボリュームはさすが交通博物館。
普通に回っても1時間、解説を全部読んで回ったら2~3時間はゆうにかかります。
さらに過去の名作映画とかもやっていたりするので、のほほんとしていれば半日以上いられる計算に。

5/14に閉館となりましたが、これだけのボリュームの交通系博物館は今後出てこないのでは、と思います。

この記事をシェアする:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です