湯の山特急記念乗車証

20080926

臨時湯の山特急に乗ると、このような乗車記念証が配られます。
記念証明自体はあちこちで行われていますが、特典が結構すごいものが。

20080926_2 「湯の山温泉日帰り入浴無料」湯の山温泉の12の温泉旅館の日帰り入浴が入り放題というなかなかおいしいサービス。
中には露天風呂も完備したホテルもあり、風呂ハシゴにはなかなかおいしい企画といいます。

もうひとつは御在所ロープウェイが3割引。
ただロープウェイの単価が高いため、3割引とはいえ500円以上値引きになります。

風呂ハシゴ・・・と思いましたが、真夏の湯の山はやはり暑く、しかも坂だらけで体力を奪われてしまうため、あちこち回るだけの気力が沸いてこず、結局風呂ハシゴは3軒にとどまりました・・・

この記事をシェアする:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です