ANA「関西→羽田」搭乗券

20120221
2/19の記事で、くろしお30号を日根野で下車しましたが、理由はこれです。
予想ついてた方も多いでしょうが・・・

関西空港発羽田行きANA150便です。関空から羽田に向かう最終便となっています。
この機材は、B767-300ER機の国際線機材による運航となっており、ビジネスクラス区画は普通席として開放されています。このためいわゆる乗り得席となっています。
近距離用なので、フルフラットにはなりませんが、それでも新幹線のグリーン車並の装備があります。
B767-300ERの国際線機材ビジネスクラスの座席はこちら。

さすがに楽です。シートピッチ127cmはグリーン車よりも大きく。自由に足を伸ばすことができますね。
このほか、関空便では朝方の羽田発関西空港ゆきANA141便が同じく国際線機材による運航となっています。
関空は大阪市内はともかく京都・神戸方面はちと遠いのですが、この日は南紀から帰ってきたわけですから、関空経由が最速になりました。

—-
(注)本当は1/15に搭乗したのですが、搭乗券を紛失したみたいで、かわりに昨年8/6に搭乗したものをアップしています。出てきたら差し替えます。

この記事をシェアする:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です