DMV1号乗車証明書

20070719

昨日の記事でも紹介したDMVの乗車証明書です。
乗車証明書はJR北海道お得意?のもので、イベント列車には大概ついているので、これにもあるのかも・・・と思ったらやっぱりありました。

表面がレール上を走行するDMVの写真(イラスト?)、裏面が道路からレール走行に変わるイラストが描かれています。

20070719_2 いたってシンプルな構成ですが、DMVの特徴をうまくとらえているのではないか、と思います。

なお、DMVの試験走行は7月からはコースが若干変わり、道路走行が長くなるようです。

この記事をシェアする:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です